2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプに行きました ②

こんばんは、NaNa星です。 前回の記事の続きです。 悩みに悩んだキャンプ飯の献立ですが、最終的に 『ごはん』 『チキンのトマトペースト漬け』 『豚肉と白菜とえのきのキムチ鍋』 となりました。 焚き火台を使っての料理に初挑戦。思ったよりも炭の火持ちが…

キャンプに行きました ①

こんばんは、NaNa星です。 1泊2日で、ぜろとキャンプに行ってきました。 めっちゃ楽しかった。 《目力強めのクマさんにお出迎え。》 テントや机、その他諸々の設営を終え、待ち望んでいたキャンプの醍醐味その1「焚き火」のお時間です。 《新品の焚き火台、…

キャンプに行きます

こんばんは、NaNa星です。 明日から1泊2日で、ぜろとキャンプに行ってきます。 めっちゃ楽しみ。 僕にとっての「キャンプの醍醐味」といえば、なんといっても焚き火とキャンプ飯。 今回のキャンプ飯担当は自分なのですが、前日の朝(通勤のバスの中)になっ…

はてなブログ再開しました

こんばんは、NaNa星です。 はてなブログ再開しました。 日常の事やゲーム、その他の趣味について 記事を書こうと思っています。 最初に書いた挨拶の記事で 三日坊主にならないように、でもあまり張り切らない。そんな感じの細く、長〜〜いブログを目指して。…